2013年12月11日

なんでこうなるの~もう、イヤッ!

数か月前まで、ほとんど眠っていた私のパソコン。 それが今では、大活躍! 最近、動画を観る楽しさを知ってしまった私。 時間を見つけては、感動できる歌を探している。 だけど、いつも空振りに終わってしまう。 なぜ? それが解れば苦労はしない。 解ればこんなこと書かずに、見つけた歌を投稿している。 感動できる歌を探しているのに、何故か別れの歌が出てくる。 「せつない」「泣ける」「失恋」「片思い」 それは確かに泣けるけど。。。 私が聴きたかったのは、「泣きたくなるほど嬉しい」 「泣きたくなるほど幸せ」 そんな気持ちが込められた歌だったのに。 なんで、「別れ」になるの? 私の感情が可笑しいのかなぁ? 嬉しい時って、泣きたくならないの? 幸せ過ぎて涙が出ることないの? 感動するために歌を探していたはずが、 切ない気持ちになってしまい、本当に泣きたくなってきた。 同じ涙でも、悲しい涙になってしまった。 「別れ」の歌なんて、聴きたくなかったのに。。。 極めつけは、「永遠の別れ」?を歌ったものだった。 永遠の別れなんて、考えただけですぐに泣けてくる 悲しい涙は、いらないのに~ 「なんでこうなるの~、もう、イヤッ!」 誰かにお願いして探してもらおうかなぁ~? 我儘は、ほどほどにしないといけないしなぁ~ 「お別れ」なんてことになったら。。。ダメ、ダメ! でも、ちょっとだけ、 最後の数行は、心の声です。 では、このへんで。。。


なんでこうなるの~もう、イヤッ! шлюхи питера дешево
дамы для интима онлайн



Posted by aoyoswfncz at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。