2013年11月01日

お久しぶりでございます

皆様いかがお過ごしでしょうか? ハニィでございます。 前回大臣が猛暑の中ここを更新しておりましたが、気がつけばすっかり秋の風。 気をつけないと朝方「寒くて目が覚める」季節となりました。 季節は移ろいでも王国はいたって平和。みんな呑気に過ごし……いえ、出稼ぎ先が繁忙均い突入した大臣だけは大変そうですが。 前回の休み前は「僕この戦い(というか仕事)が終わったら大阪行くんだ……」って呟いていたそうですし (私の随行で大阪・名古屋と来てもらったのです) 前々回の休み前は「僕この戦い(というか仕事)が終わったら整体行くんだ……」だったそうです(汗 (そうです、将軍に続いて整体デビューしちゃったのですw) 将軍は将軍で航空祭視察が諸事情で全部おあずけになってガッカリしておりましたが、先日観閲式の配信動画を見てご機嫌でしたw 「すげー!女子自衛官綺麗どころばっかりじゃないか!!」 ……って、そこ?そこなの??(爆 そしてかごねこは、「プロパノータ」なんていう不思議な楽器を手に入れて遊んでいますw この10月は音楽イベントに軽バイオリンブースに押しかけて遊んできたり、何とプロの方がかごねこの器材を弾くという、おおよそありえないであろう事態も勃発しまして。本人(いえ「本猫」ですわねw)もいい刺激となったようです。 陛下は、この方が一番「相変わらず」の毎日ですわね。 日々の日向ぼっこ、お散歩。 明日はばらの丘公園のイベントにでも行きたいと仰せでした。(大臣の出稼ぎがお休みなので) 私もお供させていただこうかしら? 帰りに、今日オープンしたスーパーに寄ってみたいし。お醤油がすごく安いようですしw といいますか、みんなもたまには何か書きましょうよw


お久しぶりでございます интим саит индивидуалки москы метро динамо проститутки
метро динамо проститутки
настоящая индивидуалка
интим красотки шлюхи апартаменты шлюхи апартаменты
интим красотки досуг интим услуги



Posted by aoyoswfncz at 03:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。