2013年11月27日

お母さん、遠足に行く

お母さん、私の幼稚園の時のお友達のお母さんたちと、いまだにつるんでます(笑)。 そうねぇ・・・もう30年以上(笑)。 昨日遠足に行ったようです。 行った先は、箕面。 滝やもみじで有名です。 そうそう自動販売機でジュースを買うお猿さんも(笑)。 お土産は、もみじのてんぷら。 私ね、すっごい好きなんです。 紅葉のシーズンで平日でも人がいっぱいだったようです。 私も行きたいな♪





Posted by aoyoswfncz at 02:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。